世田谷経堂 お蕎麦のしらかめ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽根木公園

夜営業前の仕込みも終わり、わずかな合間をぬって羽根木公園に行ってみました。

この時期は「せたがや梅祭り」を開催中だそうで、さまざまな梅が咲いています。

R001110320110214233941.jpg




R001110620110214233334.jpg
「見驚」という名前でした。 あまりの美しさに見て驚いた! といった由来でしょうか。



R001109720110214233205.jpg
空には昼間の月が。 風情です。



R001111420110214233437.jpg
夕暮れを背景に梅のシルエット、切り絵のような美しい景色でした。

休日にまたゆっくり訪れたいところです。



R001111820110214233709.jpg
花より~ というわけではないけど
ここまで来ると、ついつい足が向いてしまう
梅が丘駅前のケーキ屋さん 「アルパジョン」
味はもちろん、コストパフォーマンスがとても良いです。
スタッフの方々も好感度です。
ごちそうさまでした。


羽根木公園 東京都世田谷区代田4丁目9
      しらかめ から自転車10~15分





  1. 2011/02/17(木) 16:25:02|
  2. ご近所さま
